bbs.fuktommy.com

パスワードを求められたら、ユーザ名とパスワードにguestと入力してください。

新しい「かけら」を作る

「かけら」は誰でも自由に作ることができます。以下のフォームに書き込んでみてください。1行目が見出しになります。


絵文字テスト

☺😍


permalink  edit

blogch の Copyright(c) 表示について

こんばんは。むつです。
Fuktommy さんの blogch を使わせていただこうと考えていますが、Copyright(c) の表示で迷っています。
これはそのまま Copyright© 1998-2007 Fuktommy. All Rights Reserved. とした方がよいのでしょうか。
それとも、各人で書き換えた方がよいのでしょうか。
よろしくお願いします。
むつ
--
記事の著作権を表示するためのものですので、適当に書き換えてください。
もしblogchを使っていることを強調しようと思うのであれば、 Powered by blogch でお願いします。
(Fuktommy)
--
わかりました。ありがとうございます。
むつ


permalink  edit

ともむーんです

なんかよくわかんないんですけど、書き込んでみます。出張うまくいくといいですね。
--
ありがとうございます。
僕の出番は3月22日なんですけど、がんばります。
--


permalink  edit

どうも!はじめまして!マ儿コですよろしくねヾ(・∀・)ノ

さっきあなたの存在を知って来たら面白そうだったので使ってみたよ
これって更新をRSSでしらせてくれそうだね、まだそれすら調べてませんw
--
こちらこそよろしくです。
http://ex18.2ch.net/test/read.cgi/net/1169252399/
スレ立てちゃった久しぶりに

↑(2/21追記)このスレッドがずっとエラーになっていて内容を見ることができないのです。
何が書いてあるのか気になりますです。


permalink  edit

はじめまして。何かの縁なのでちょっと書いてみます。


キングフラダンスと申します。
現在はてなで駄文を書いています。
何か面白そうな仕掛けなので、書いてみました。

いろいろと面白い方向に活用できるかもしれないな、と思いました。

--
http://d.hatena.ne.jp/kinghuradance/
の方ですね。
トップページに31日分の日記というのはすごいかも。
--


permalink  edit

すべてのかけら